BIGBANG SOL、“軍隊同期”D-LITE、俳優チュウォン、コ・ギョンピョと食事会開催…おしゃべり爆発


BIGBANGのSOLとD-LITE、俳優のチュウォン、コ・ギョンピョが、「全知的おせっかい視点」で軍服務時代のエピソードを大放出する。

韓国で4日夜11時10分から放送されるMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」の第233回では、SOLと軍生活を共にしたD-LITE、チュウォン、コ・ギョンピョが、格別なハイテンションでおしゃべりの饗宴を繰り広げる。


この日SOLは、久しぶりに会った軍隊同期たちと共に軍隊時代の思い出がこもった食べ物を食べに行く。 メンバーは6年ぶりにカムバックしたSOLの新曲「VIBE」のリリースを熱烈に祝ったり、D-LITEはその場で“バ、イ、ブ”の3行詩を披露して現場を大爆笑させる。

また、D-LITEは、まだ軍隊補給品を所持しているのはもちろん、相変らず軍隊での習慣を捨てることが出来なかった姿でパネラーたちの笑いを誘ったという。


続いて彼らは、軍隊時代の記憶を思い出して、その時のエピソードを大放出、今では人生メイトとして縁を継続する軍同期メンバーのあつい友情に、スタジオの雰囲気がほっこりしたというが。

一方、MZ世代最前線に対する熱望であふれるSOLは、軍同期メンバーに新造語テストを提案、予想できない誤答リレーで隠すことはできないおじさんテンションが爆発して、笑いが絶えなかったそうだ。

関連記事

2023.02.04