SOL(BIGBANG)、「今日は重要な日」…ミン・ヒョリンが作ってくれた“愛妻弁当”自慢


グループ「BIGBANG」のメンバーSOLが、カムバックを控えて妻で女優のミン・ヒョリンが準備したお弁当を食べながら緊張をほぐした。

28日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」には、SOLが12年間共にしているマネージャーと共に出演した。

新曲発表の日、SOLの初の公式スケジュールはカウントダウンライブ放送だった。 控え室で待っている間SOLは、妻のミン・ヒョリンが真心を込めて作ってくれたお弁当を取り出した。

SOLはマネージャーに「半端ないですよね?」と自慢しては「今日また重要な日だと、元々は目玉焼きをたくさん食べるけど、玉子焼きにしてくれた」として「愛情が込められた食べ物」と言って微笑んだ。

SOLは2018年に女優のミン・ヒョリンと結婚し、2021年11月に長男をもうけた。

WOW!Korea提供

2023.01.29