女優イ・ハニ、情熱みなぎりバラエティに出演してギプス治療をするはめに?=「驚きの土曜日」で告白


女優のイ・ハニがギプスをしたいきさつを打ち明けた。

28日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」では、女優のパク・ソダムとイ・ハニの登場が描かれた。

同日の放送で番組レギュラーのBOOMはイ・ハニに「情熱がすごいのが、以前バラエティ番組に出ていたところギプスまでしたことがあるという」と述べ皆を驚かせた。

するとイ・ハニは照れくさそうに「実はそんなことではなかったが、以前『ランニングマン』に出演して、リュ・スンリョン先輩の名札を外そうと出てきてもみ合いをして指をケガしてギプスをした」とし、「収録を終えて家に帰る道で自ら恥じる気持ちに陥ったが、きょうは自制をしようと思う」と誓った。

WOW!Korea提供

2023.01.29