女優イ・ハニ、「女優人生が無駄だったようだ…」ため息の理由は?(驚きの土曜日)


韓国女優イ・ハニとパク・ソダムが「驚きの土曜日」に出撃する。

28日に放送されるtvN「驚きの土曜日」では女優イ・ハニとパク・ソダムがスタジオを訪れる。

イ・ハニは格別な勝負欲を誇って目を引いた。 過去、バラエティー番組でゲームに熱中して指にギプスをすることになったエピソードを紹介したもの。 続いて「歌を聞く時、歌詞よりはメロディーを中心に聞く」とし「今日は(勝負欲を)自制する予定」と説明し、笑いを誘った。

パク・ソダムは「『驚きの土曜日』を放送で見るとあまりにも聞こえないが、現場ではどうなのか気になる」とし、真のファンの面貌を表わした。 これに対しキム・ドンヒョンは「私は5年間やっているが、初めて来た方々が私よりよく聞きとれる」と告白し、皆を爆笑させた。 一方、パク・ソダムは「驚きの土曜日」で必ず見たかったとキー(SHINee)を名指しし、「キーのダンスが見たい」と話して共感を得た。

イ・ハニは意欲にあふれて遠慮なく意見を出し、高難度の歌詞に抗議して豪快さを誇った。 正解席ではハニーボイスの歓声を上げた。 パク・ソダムは千万俳優らしくMCのBOOMに演技のコツを伝授するかと思えば、いきなり独白演技を披露したりした。メンバーたちは「モノドラマを撮っていると思った」とからかって面白さを与えた。

おやつゲームでは「ドッペルゲンガークイズ」俳優編が出た。 イ・ハニは爽やかな魅力が目立つダンスを披露し、パク・ソダムはテクノ女戦士に変身して雰囲気を盛り上げた。 「振り付け博士」キーは一寸の誤差もない完璧なガールズグループパフォーマンスでパク・ソダムの起立拍手を受けた。 キム・ドンヒョンは創意的な誤答を大放出、「俳優人生が無駄だったようだ」というイ・ハニのため息を呼んだという伝言だ。

「驚きの土曜日」は28日午後7時30分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.28