キム・ジェジュン、オールホワイトで王子さまビジュアル…”J-PARTY 準備完了!幸せな思い出つくろう”

歌手キム・ジェジュンが、「J-PARTY」開催前にあいさつした。
28日、C‐jeSエンターテインメントは公式SNSに「ファンの愛をたっぷり受けた #キム・ジェジュン#J-PARTY 準備完了 ✔️ もう少し後で 6時に繰り広げられる @jj_1986_jj の特別な誕生日パーティ❤️ 今日は幸せな思い出をたくさん作って帰ってください 🙌」という文と共に写真を掲載した。

写真には、たくさんのプレゼントと一緒に記念写真を撮るジェジュンの姿が写っている。ジェジュンはオールホワイトの衣装に身を固めてイベントに対する期待を高めた。
これを見たネットユーザーは、「J-PARTY楽しもう。楽しむ準備完了」「ジェジュン、カッコいい。プレゼントいっぱいだねー。頑張ってねー」「きゃ、オールバック。 おうちでスタンバってるよ」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは1月28日と29日にソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催する。また彼は、31日に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催する。

関連記事

2023.01.28