キム・ジェジュン、東京イベントを終えて笑顔で感謝…“すごく元気をもらいました“

歌手キム・ジェジュンが東京でのイベントを終えて感謝を伝えた。

25日、公式SNSには「ありがとうございました。#J_JUN_TUESDAY_PARTY_2023#ジェジュン」という文と共に映像が掲載された。

公開された映像で、イベント終了後まもない衣装のまま登場したジェジュンは「1部、2部すごく短く感じちゃったけど、すごく元気をもらいました。たくさんお祝いしてくれてありがとう」とし、「また大阪のイベントもあるから、大阪で会いましょう。今日はありがとうございました。最高だったよ~」と話した。ジェジュンはファンとの楽しい時間を振り返るように、日本語で一つ一つ言葉を紡いで感謝を伝え、大阪公演に対する期待もいっそう高めた。


これを見たネットユーザーたちは「ジェジュンのお誕生日なのに私達が、お祝いしてもらったみたいでとっても幸せ」「ジェジュン最高だったよ😭💕ジェジュンいつもいっぱい心からありがとう💗お祝いさせてくれてありがとう。お誕生日おめでとう」「今日もめっちゃかっこいいね👍大阪で会えるのを楽しみに待ってます💖」などコメントを残した。

一方、ジェジュンは24日に東京ガーデンシアターで「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催した。続いて、31日に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で開催する。また、1月28日と29日にはソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催する。

2023.01.25