女優イ・ハニ、「宇宙+人 2部」ではもう少し活躍…第1部の気になることが解決するはず

女優のイ・ハニが「宇宙+人 2部」について耳打ちした。

イ・ハニは昨年夏、劇場街に出撃した映画「宇宙+人 1部」に出演した。 比重が大きくはなかった中で、演出を引き受けたチェ・ドンフン監督は「イ・ハニは2部にもっと多く出る。1部に少ししか出られないようになった」として「イ・ハニのように名女優がなぜ少しだけ出てくるのかというか、はらはらした。 しかし、イ・ハニの存在が2部にも話の種が残っているという存在になりそうだった」と秘話を公開した。

最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区ソギョク(小格)洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、イ・ハニは「宇宙+人 2部」に対する期待感を示した。

この日、イ・ハニは「2部ではもう少し活躍する」として「1部ではいったいあの女は何をする人なのか、そんなことをたくさん考えたと思うが、2部ではあの子がそんな子なんだと思うかもしれない」と、明らかにした。

続いて「アクションもある。 練習のためアクションスクールに通ったりもした」と付け加えた。

それと共に「一か月ほど前に俳優がムンギョン(聞慶)で合宿をしたが、とても寒くて雪が降っていた聞慶がたくさん思い出される」と回想した。

一方、イ・ハニの新作「幽霊」は1933年京城、朝鮮総督府に抗日組織が送り込んだスパイ「幽霊」と疑われ、人里離れたホテルに閉じ込められた容疑者たちが疑いを突破し脱出するために繰り広げる死闘と、本当の「幽霊」の止められない作戦を描いた作品で、現在絶賛上映中だ。

WOW!Korea提供

2023.01.23