SOL(BIGBANG)、「私的な席で『BTS』メンバーに会い、JIMINにコラボを提案」


SOL(BIGBANG)が久しぶりにバラエティに出演した。

28日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」には、SOLが12年間共にしているマネージャーと出演し、「長いブランクの間、『全知的おせっかい視点』を見ながら楽しかった」とし、「僕がもしまた活動を始めたら、長年のマネージャーと共にしている姿を盛り込みたいと思った」と明かした。

6年ぶりの新曲「VIBE」でソロとしてカムバックしたSOLはフィーチャリングに参加した「BTS(防弾少年団)」JIMINとの縁について「昨年からさまざまな私的な集まりに出かけていて、「BTS」のメンバーに会った。コラボを提案したところ、本人もすごく良いと言ってくれて、一緒にスタジオで作業しながら『VIBE』という曲が誕生した」と説明した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.29