<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)、サムスン電子「ギャラクシーS23」の広報映像に完全体で登場…神秘的な姿(動画あり)

サムスン電子の次期フラッグシップスマートフォン「ギャラクシーS23」シリーズの公開イベントが目前に近づいた中、BTS(防弾少年団)の広報映像が公開されました。
サムスン電子は31日、「サムスンモバイル」の公式TwitterにBTSが出演した広報映像を掲載しました。
映像とともに「持続の可能性は私たちがするすべてにおける核心です。毎日の小さな変化でより明るい未来に向けた旅を共にしましょう。詳しくは2023年2月1日 #サムスンアンパック(SamsungUnpackek)をお見逃しなく!」という文を掲載しました。


動画でBTSのメンバーは撮影用のセットのような場所に登場しました。カーキ系の衣装で合わせたメンバーは無表情で、「未来のためになる小さな行動を今すぐ一緒に行いましょう」という意味の英文のカードを掲げて新シリーズ公開に対する期待を高めています。
BTSは2020年2月、ギャラクシーバッズプラスの広報映像に初めて姿を見せた後、ギャラクシーS21とS22、ギャラクシーZフリップ4の広報映像に登場してきました。


 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.31