BTS(防弾少年団)コンサート映画、本日(1日)公開に当たってスペシャルポスター公開



BTS(防弾少年団)の映画「BTS:Yet To Come in Cinemas」が本日公開された。
公開前から映画振興委員会の統合電算網とCGVムービーチャートで全体前売り率1位になり、観客の事前の期待指数を表すCGVプリエッグ指数99%を記録して爆発的な反応を導いた「BTS: Yet To Come in Cinemas」がついに今日、韓国をはじめとする世界110以上の国と地域で公開した。
「BTS:Yet To Come in Cinemas」は、ARMYの歓声とともに全世界229ヶ国と地域で一緒に楽しんだ「BTS in BUSAN」コンサートの爆発的な舞台とリアルな現場の熱気まで、その日のすべての瞬間を盛り込んだ映画だ。

ファンデミック以来、韓国内で開催されたBTSの最初の歓声コンサート「BTS in BUSAN」は、パフォーマンス初公開で話題を集めた「Run BTS」のステージをはじめ、BTSの代表曲がすべて収められた歴代級のセットリストを披露し、爆発的な反応を引き出した。このように都市全体を紫色に染めたBTSの釜山コンサートを映画で再び誕生させた「BTS:Yet To Come in Cinemas」は、シネマティック専用カメラ14台を総動員して超近接ショット、フルショットをはじめとする多彩なアングルでBTSの姿に会うことができる。

(2ページに続く)

2023.02.01