「BTS」RM、「世界がゾンビでいっぱいになったら?早く嚙まれるのがいい」に共感


アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」RMが、ゾンビに対する考えを公開した。

作家キム・ウニは27日午後に放送されたtvN「知っておいても役に立たない神秘的な人間雑学辞典」 に出演し、「人間がゾンビになれるのか?」に対する話をした。

これにチャン・ハンジュンは出演者たちに、「万が一この世界がゾンビでいっぱいになり、ごく少数の自分と自分の友人数人だけが残ったら?」と質問した。

チャン・ハンジュンは続けて、「そしたら…僕はただ早く嚙まれること!」と告白し、RMは「それがいいのでは?」と共感した。

するとキム・サンウクは「『でも希望を失わない』が、ほとんどのゾンビドラマのメッセージでしょう」と話し、作家のキム・ウニはチャン・ハンジュンを指差し「だからこんなキャラクターは主人公になれない」と話し、現場を笑いで包んだ。

一方、tvN「知っておいても役に立たない神秘的な人間雑学辞典」 自分すら知らなかった「自分を探しに旅立つ」をテーマにした番組だ。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.28