<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」リーダーRM、グラビア&インタビュー披露「絶対BTSを離れない」

RMが「防弾少年団(BTS)」のリーダーとして生きてきた過去10年を振り返りました。

RMは本日(9日)に公開されたVOGUE ESPANAインタビューでグループに対する率直な考えを明らかにし、2013年のデビューから10年間の活動を振り返りました。


RMはBTSというグループが持つ意味について「僕たちは1960年代と1970年代に成功したグループ、ビートルズの最初の侵攻を思い出せばいいようだ。僕たちと彼らを比較するのではなく、僕たちも新しい存在でした」と述べました。

彼は10年間、BTSのリーダーとして活動してきたことを置いて「20歳の時から活動してきて、あの時の僕は世界の物情を全く知らなかった。 この部分が最も難しかった。だから自分に'おい、最初の戻れ。お前が一番人間的だった時、ヒップホップを始めた、あの地点だよ,と話した」と打ち明けました。


RMは「K-POPが多くの彼らのエネルギーバッテリーを充電させ、僕がその充電を責任とっているのなら、僕は両足をしっかりと地面に固定させなければならない。大人として、ミュージシャンとして、また人間として」とソロ活動がグループ活動に影響を与えないかという懸念には「絶対BTSを離れない」と強調しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.09