「BTS」RMに「少女時代」テヨンら、心に刺さる!K-POPアイドルたちの人生に関する名言集


心に刺さる、K-POPアイドルの人生に関する名言集

韓国ボーイズグループ「BTS」RM
「生きる」ってことは、もしかすると取るに足らないものの中から輝いているものを探す過程ではなくて、その取るに足らないようにみえるものが実はとても輝いている瞬間だったということを知っていくことなのでは。

僕たちはいつも結果に執着しながら生きているから。この言葉を言っている自分さえも、今は。

韓国ボーイズグループ「WINNER」カン・スンユン
チャンスは誰にでも訪れる。ただこの世界に格差が存在するのは、それがチャンスだと知っている人と、知らないうちに逃してしまう人がいるからだ。

韓国ボーイズグループ「GOT7」ジニョン
三日坊主の後にもう一度決心すればいいし、その決心が続いていくと一生になるのかもしれない。諦めるのは悪いことではないから、諦めてまた始めればいい。だから、みんなどんなことがあっても絶対に自分を低く評価しないで、自分をもっと価値のある人だと思って欲しい。

韓国歌手「IU」
「よくやった」という基準はあまりにも曖昧で全ての人を満足させることはできないから、自分で自分だけのものを探して、あなただけの「それ」を好きでいてくれる人と付き合っていればいい。
「1つ失えば1つ得て、1つを得れば1つを失う」という言葉を反芻しながら生きています。

韓国ガールズグループ「少女時代」テヨン
過ぎ去った時間より、これから来る毎時間が大切だ。
人生に正解はない。ただ、待ち望む感情は明確でないといけない。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.09