グループ「GOT7」のジニョンが、デビュー10周年をむかえて韓国に続き、日本でもファンコンサート「2023 PARK JINYOUNG FANCONCERT ‘RENDEZVOUS’ IN JAPAN: Secret meeting between you and me」(以下、「RENDEZVOUS」)を盛況に終えました。
10日、2回にわたってジニョンのデビュー10周年のファンコンサート「RENDEZVOUS」が、東京で開催されました。 今回の公演で、1stソロアルバムのタイトル曲「Cotton Candy」のステージで幕をあげました。
“ジニョンの部屋”というコンセプトで進行された公演では、ジニョンのプロフィールを共に読んでみて、作品のビハインド写真にまつわる話を交わすなど、ファンたちとコミュニケーションを継続しました。
特にバレンタインデーを控えて進行された公演であるだけに、ファンたちにフラワー工芸、サインボールなど特別なプレゼントを用意して、ファンたちの歓声を浴びました。 また、ジニョンはドラマ「ユミの細胞たち」の名セリフとグッドナイトのあいさつを入れた音声録音をしたり、ファンたちと近くで交流しました。
以後、1stソロアルバムに収録された「Our Miracle」、「手紙」などを歌唱して甘美な声と節度あるダンスパフォーマンスをプレゼントしました。 アンコールステージにあがったジニョンは、GOT7メドレーをパワフルに披露して、再び客席を熱い歓声でいっぱい満たしました。
追加アンコールで再び登場したジニョンは、ソロ曲「DIVE」を日本語バージョンで準備して、さわやかで軽快な魅力を発散しました。 客席を背景に記念撮影を終えた後ジニョンは「海外ツアーの最初の『RENDEZVOUS』に来てくださったファンの方々と会って本当に幸せです。 また会う時まで健康で良い姿で訪ねる」と、ファンたちとお別れのあいさつをしました。
一方、ジニョンのファンコーサート「RENDEZVOUS」の海外ツアーは、日本を皮切りに、タイ、フィリピン、台湾まで続きます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ