「BTOB」ソンジェに「GOT7」ジニョン、「本業はアイドル!? 」演技が上手すぎて俳優と勘違いしてしまうK-POPアイドル特集

「本業はアイドル!? 」演技が上手すぎて、俳優と勘違いしてしまうK-POPアイドル特集

ジニョン
韓国ボーイズグループ「GOT7」のジニョンは、2012年放送の韓国ドラマ「ドリームハイ2」を皮切りに、「青い海の伝説」「悪魔判事」など、20近いドラマや映画作品に出演してきた。

2016年に公開された映画「降りしきる雪」では映画初出演にして初主演、そして2019年に放送された韓国ドラマ「彼はサイコメトラー」ではテレビ初主演を果たしている。
ジニョンが出演してきた作品の中でもひと際目を引いたのが、2021年にシーズン1、去年2022年にシーズン2が放送された「ユミの細胞たち」で演じた、主人公ユミの会社の同僚役ユ・ボビー役。シーズン1の最後で彼氏と別れたユミを陰ながら一途に思い、そしてシーズン2ではユミを全て包み込むような優しい言動に視聴者は心を打たれた。
このようなラブストーリーを題材とした作品に出演し、繊細な心の揺れ動きを見事に演じきれたのは、俳優として十分すぎるくらいこれまで色々な作品に出演し、演技力に磨きをかけてきたからであろう。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.19