「BTOB」ソンジェ、パリ公演を終えてメンバーたちと共に思い出作り


グループ「BTOB」のソンジェが、パリ公演を終えた所感を伝えた。

20日、ソンジェは自身のインスタグラムに、「パリ公演とても楽しかったです! BTOBの初めてのヨーロッパ公演 芸術の国フランス・パリでとても良い思い出を作っていきます ありがとうございます!」というコメントと共に写真3枚を投稿した。

公開された写真には、ソンジェがウングァンとミンヒョクと共にサッカーの試合を見に行った競技場で、一緒にセルフィーを撮っている姿や、メンバーたちがそれぞれをスマホで撮っているユーモラスな姿が写っている。

投稿を見たファンたちは、「かわいすぎる」、「BTOB、めちゃおもしろい」、「たくさんいい思い出を作ってね」、「私もパリに行きた~い」などのコメントを寄せた。

一方、「BTOB」は、3月18~19日にオリンピック公園SKハンドボール競技場で、2023年初のファンミーティング「MELODY COMPANY 研修会」を開催する。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.20