<トレンドブログ>「BTOB」ソンジェ(ユク・ソンジェ)、グラビア&インタビュー公開…“いつまでも新しい挑戦をしたい”


グループ「BTOB」のソンジェ(ユク・ソンジェ)のファッショングラビアが公開されました。

キッチュで突拍子がない少年の雰囲気で始めた「ARENA HOMME+」11月号のグラビアと続いたインタビューで、彼に「いつのまにかデビュー11年目だそうだが、どんな状況にも柔軟に対処する方法を知っているのでは」と尋ねると、「対処というよりは臨機応変になりました。 ところで臨機応変が増えると、新鮮さが減るような気がしました。(中略)さらに挑戦して甘さも苦さも味わって、新しくて果敢な状況を経験したいです」と、挑戦に対する抱負を表わしました。

また、ソンジェに最も重要な価値に対してたずねると、「自尊感が消えれば幸せでなかったよ。 一番重要なようで今でも高い状態を維持して生きてきた」とし、「難しい瞬間がくれば負けん気が起きる。 努力しても難しかったり、本当にダメだと思えばあきらめるのも早い」と、自信と確信のある強靭さを表わしました。

その他にも俳優ソンジェの全体グラビアと率直なインタビュー全文は、「ARENA HOMME+」11月号で会うことができます。

また、現在韓国で放送中のドラマ「ゴールデンスプーン」に出演中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.25