<トレンドブログ>「BTOB」ソンジェ&「DIA」チェヨンなど出演の新ドラマ「金のさじ」、台本読み合わせ現場を公開!!


ドラマ「金のさじ」が、台本読み合わせの現場を公開しました。

MBCの新金土ドラマ「金のさじ」は、貧乏な家に生まれた少年が偶然に手に入れた金のさじを通じて、裕福な家に生まれた友人と運命を変え、後天的に“金のさじ(裕福な家に生まれたこと)”になるアドベンチャーストーリーを描きます。

公開された台本読み合わせ現場には、ソン・ヒョヌク監督と脚本家のユン・ウンギョンとキン・ウニをはじめ、ドラマの中心になる「BTOB」のソンジェ(イ・スンチョン役)、イ・ジョンウォン(ファン・テヨン役)、「DIA」のチェヨン(ナ・ジュヒ役)、「MOMOLAND」出身のヨンウ(オ・ヨジン役)だけでなく、チェ・ウォニョン(ファン・ヒョンド役)、ソン・ヨウン(ソ・ヨンシン役)、チェ・デチョル(イ・チョル役)、ハン・チェア(チン・ソネ役)、ソン・オクスク(金のさじおばあさん役)など、世代を網羅する俳優たちが参加し、初の読み合わせからシナジーを発揮しました。

台本読み合わせに先立って、ソン・ヒョヌク監督は「暑さと戦いながらの撮影ではないかと思うけれど、お互いに配慮して励まし合いながら最後まで頑張りたい」と伝えました。

本格的に台本読み合わせが始まると、俳優たちは一瞬入り込んで呼吸を合わせていきました。 金のさじとして人生逆転を夢見るイ・スンチョン役を務めるソンジェは、相手の俳優と心理戦を繰り広げる鋭い演技とスイートな一面を自由に見せながら、演技の貫禄を見せました。

このように「金のさじ」の台本読み合わせは、笑いが絶えない、和やかな雰囲気の中で気分の良いスタートを知らせました。 興味深い台詞と信頼できる俳優たちの熱演が期待される「金のさじ」に、今後どのようなストーリーが繰り広げられるのか、早くも視聴者たちの関心が高まっています。

MBC新金土ドラマ「金のさじ」は、韓国で9月に放送がスタートします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.12

blank