<トレンドブログ>「BTOB」ソンジェ-俳優イ・ジョンウォン、極と極の人生チェンジ…ドラマ「金のさじ」スチールカットを公開


似ているようで違う「BTOB」のソンジェと俳優イ・ジョンウォンの姿が公開されました。

9月23日午後9時50分スタート予定のMBCの新金土ドラマ「金のさじ」で、ソンジェは“金のさじ(裕福な家に生まれたことをたとえた言葉)”に憧れる貧しい少年イ・スンチョンを、イ・ジョンウォンは裕福な家に生まれて、誰もが羨む人生を生きるファン・テヨンに扮します。

同名の人気NAVERウェブ漫画を原作にした「金のさじ」は、貧しい家で生まれた子供が偶然に手にした“金のさじ”を通じて、裕福な家で生まれた友達と運命が変わった後、後天的な“金のさじ”になった人生アドベンチャーストーリーを扱った作品です。

特に、明晰な頭脳と完ぺきなビジュアルまで、“お金”除いてすべてを持ったイ・スンチョン(ソンジェ)と、なに不自由なく育ったようだが、いつも父の圧迫の中で生きるファン・テヨン(イ・ジョンウォン)は、複雑にからんだ展開を作って行く予定です。 似合わないような正反対の人生を生きて来た2人の男性が、お互いの人生をどうして生きるようになるのか、今後の展開に期待感が高まっています。

放送に先立って、きょう(24日)公開された写真の中のソンジェとイ・ジョンウォンは、なんとなく相反した雰囲気を漂わせています。 カジュアルなシャツを着たイ・スンチョンと、ダンディーなニットとカーディガンで洗練さを加えたファン・テヨンの姿がコントラストをなして興味を刺激します。 これとは違って制服を着て並んで座っている二人のいきいきとした少年美も視聴者の視線をキャッチします。

極と極のキャラクターイ・スンチョンとファン・テヨンの、ローラーコースターのような人生が、MBCの新金土ドラマ「金のさじ」は、9月23日午後9時50分にスタートします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.24

blank