コ・ウリム(Forestella)の両親、キム・ヨナが「豪邸プレゼント」との”うわさ”を否定


韓国男性ボーカルグループ「Forestella(フォレステラ)」コ・ウリムの両親が、結婚を控えている元フィギュアスケート韓国代表キム・ヨナの「豪邸購入」のうわさを否定した。

コ・ウリムの両親は23日に公開されたメディア「女性朝鮮」との単独インタビューで「YouTubeで(キム)ヨナがまるで宮殿のような豪邸を購入してくれたとのうわさが広まっているようだが、本当に事実ではない」とし、「子ども(コ・ウリム)の結婚前に家を購入しようとしていたが、タイミングを逃した。(息子コ・ウリムが)結婚してから家を購入すると、そのような話(うわさ)が出回る可能性があるかもしれないと思い、ただそのまま暮らそうと思った」と説明。

また「事実とは異なる話が、まるで本当の話のようにYouTubeで拡散しているため息子のことが心配だった」としたコ・ウリムの両親は、「息子が苦しんでいるようで、本当に胸が痛かった」と心境を明かした。

結婚準備については「正式な両家の顔合わせは、まだしていない。(キム)ヨナさんがアイスショーに出演する際、会場に行って(キム・ヨナの)両親と会ったことはある」とし、「2人は本当に忙しい。しかし挙式も迫ってきたため、両家の顔合わせをしなければならない」と明かした。

WOW!Korea提供

2022.08.24