キム・ヨナ、結婚発表後の初インタビュー…「30歳を過ぎて新たな人生が始まる予感」

韓国の“フィギュアの女王”キム・ヨナと、男性アイドルグループ「EXO」のセフンが、Magazine『ELLE KOREA』9月号の表紙を飾った。
特にキム・ヨナがクロスオーバー・グループ「Forestella(フォレステラ)」のコ・ウリムと10月に結婚を発表して以降、初めて公開された画報やインタビューという点から一層注目を集めた。

インタビューで、人生に分岐点があるように感じるかという質問に対しキム・ヨナは「韓国の歳で7歳の頃から選手生活を送ってきました。選手から引退するまでの期間が確実に1つのチャプターのように感じます。30歳が過ぎて色んな面で新たな人生がまた始まるんだという感じがしています」と答えた。
今年「EXO」としてデビュー10周年を迎えたセフンもまた「10年という時間をメンバーらと守ってこられた事を褒めたいです。これからも更に多くの時間が待っていると思います」と話し、未来に対する期待感を伝えた。

個人的な人間関係に対する質問にキム・ヨナは「本来近い場所に居た人たち、私を特別扱いしない人たちと自然と関係が続いていると思います」と答え周囲の人たちに対する愛情を表した。
セフンは「お互いに対する疑いがないので気楽な家族のように感じる関係です。嬉しい時、悲しい時の状況を共有できる間柄。関係というのは努力でどうにかなるものでもなさそうです」と答えた。

WOW!Korea提供

2022.08.16