“キム・ヨナの男”コ・ウリム両親が激白…「キム・ヨナが豪邸を買ってくれた? 息子はとても傷ついている」


“フィギュアの女王”キム・ヨナの結婚相手である、クロスオーバー・グループ「Forestella(フォレステラ)」のコ・ウリムの両親が、結婚発表以降に出た噂について言及した。

ある韓国メディアによると23日、女性誌「女性朝鮮」はキム・ヨナの結婚相手である、コ・ウリムの両親のインタビューを公開した。

同誌によると、コ・ウリムの母親は「(結婚について)私たちは言ってあげられる言葉がない。結婚発表後、息子がとても傷ついた」と話し出した。

続いて、「元々は8月3日に結婚発表をしようとしたが、記事が先に出てしまって、急いで発表することになった」とし、「ヨナを応援するファンが多いので、結婚のニュースが知られたら、良くないことを言われるのではととても心配したが、幸いに多くの方が祝ってくれて、悪質な書き込みもない方だ」と語った。

2人の結婚ニュース後、YouTubeなどでは偽ニュースが広がった。コ・ウリムの父親は莫大な財力家で、コ・ウリムも裕福な環境で育ったということだ。また、キム・ヨナが家を買ってあげたという話も出た。

これについてコ・ウリムの両親は、「教会も賃貸だし、私たち名義の家もない」として、「YouTubeにヨナが宮殿のような家を買ってあげたなどの話が出ているが、本当に事実ではない」と明らかにした。

続いて、「結婚前に家を買おうとしたが、時期をすべて逃してしまった。結婚してから家を買うと、そのような話を聞くかもしれないので、ただ今のまま暮らそうと思っている」とし、「教会も後援金はすべて教会にだけ使って、教会を大きくする資金に加えたことはない」と話した。

そうしながら、「YouTubeに事実ではない話が、本当であるかのように出るので、息子がものすごく悔しそうで、だから本当に心が痛かった」と語った。

コ・ウリムの母親は、まだあいさつができていないと明らかにした。母親は、「ヨナがアイスショーに出演する時に行き、(キム・ヨナの両親)顔だけ少し拝見しました。両家の顔合わせができていない。2人があまりにも忙しいじゃないですか。もうそろそろ日付が近づいてくるので、あいさつもしなければならない。結婚の日取りも2人が決めた」と伝えた。

一方、キム・ヨナとコ・ウリムは2018年にオール・ザット・スケート・アイスショーのステージをきっかけに知り合い、3年間交際した。彼らは、10月22日ソウル・新羅ホテルで非公開で結婚式を挙げる予定だ。

WOW!Korea提供

2022.08.23