“10月結婚”キム・ヨナ&コ・ウリム、デートコースはどこ?…スクープ記者を直撃=「芸能ライブ」


芸能界のホットなニュースが公開される。

本日(28日)夜11時から放送されるKBS第2TVのバラエティー番組「芸能ライブ」では、ことし10月に結婚を発表したキム・ヨナ&コ・ウリムカップルのニュースや、スターの近況を“SNSニュース”で伝える。

“芸能ヘッドライン”では、ことし10月のサプライズ結婚を発表したキム・ヨナ&コ・ウリムカップルのニュースを伝える。約3年交際してきたことを明かして、ファンを驚かせたキム・ヨナ&コ・ウリムは、あるメディアの報道でデートを楽しむ姿が公開された。熱愛説を最初に報道した記者に会い、目撃当時の状況や2人のデートコースまで、キム・ヨナ&コ・ウリムカップルのすべてについて調べる。

続いて、海外から韓国国内まで家族とともに休暇を取ったスターの近況を“SNSニュース”で明らかにする。1泊200万ウォン(約20万円)を超えるバリの高級リゾートに宿泊し、計1千万ウォン(約100万円)が予想されるラグジュアリー休暇を楽しんだ俳優イン・ギョジン&女優ソ・イヒョン家族、俳優チョン・ジュノ&イ・ハジョン家族は韓国国内の旅行先1位のチェジュ(済州)島に発ち、済州島のあちこちを隅々まで歩き回って、誰よりも充実した休暇を過ごして注目を集めた。以外にも、優れたスタイルで日本のビーチで水遊び休暇を楽しんだモデルのSHIHO&チュ・サラン母娘など、家族とともに特別な夏休みを過ごしたスターのSNSニュースを伝える。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.28