キム・ヨナの結婚相手コ・ウリム、Forestellaメンバーも絶賛…「繊細で料理上手」


韓国の“フィギュアクィーン”キム・ヨナとForestellaコ・ウリムが結婚を突然発表し話題を集めている。

そんな中、コ・ウリムの繊細な魅力が再び着目されている。

5月にForestellaメンバーは初のミニアルバム『The Beginning : World Tree』の発売に伴い、NAVER NOWでカムバックショーを行い様々な話を打ち明けた。

この日メンバーはコ・ウリムの繊細な魅力を称賛していた。カン・ヒョンホは「ウリムさんが各メンバーが朝食や昼食の時に食べたメニューを記憶して、かぶらないように適材適所に必要な食べ物を頼んでくれた」と感動した。

コ・ウリムは「人は皆、どうせ食べて生きていくのだから」と言いながら「喉の状態を見て閉まっているようなら参鶏湯を食べたり、気分が暗い時は食事の後でパピンスを頼んだりとか」と繊細な魅力を発散した。

カン・ヒョンホは「疲れていても扉を開けて出て行けば整えられる。テンションが上がる」と称賛した。

この言葉にメンバーは「でも実際は、ウリムさんが作ってくれる料理が一番美味しい。機会があればコンテンツを作って撮影してもいいくらい」と提案した。

コ・ウリムはメンバーの絶賛に「休みがとれれば料理学校に通います」とセンスある回答をした。

キム・ヨナとコ・ウリムは2018年『All That Skate Ice Show』祝賀舞台をきっかけに初めて出会い、3年の交際の末に結婚へとゴールインすることとなった。

WOW!Korea提供

2022.07.27