女優ソ・イヒョンのモーニングルーティン公開…洗顔しなくても重ね塗りするものは?


女優のソ・イヒョンがモーニングルーティンを公開した。

最近、ソ・イヒョンとイン・ギョジン夫婦のYouTubeチャンネルには「ソ・イヒョン イン・ギョジン夫婦のモーニングルーティン(モーニング育児/自己管理)」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でソ・イヒョン、イン・ギョジン夫婦は起きるやいなやカメラをつけた。 ソ・イヒョンはイン・ギョジンの顔色にびっくりしながら「昨日アロエをたっぷり塗って寝たが黒い」と笑った。 イン・ギョジンと対比される白い肌を誇ったソ・イヒョンは「昨日あまりにも日焼け止めをたくさん塗ったのでクレンジングできれいにして保湿をものすごくした」と話した。

「どうやって保湿をするのか」という言葉にソ・イヒョンが答えないと、イン・ギョジンは「本当に憎たらしい」と拗ねた表情をして笑いを誘ったりも。

ソ・イヒョンは「起きてモーニングルーティンをお見せしようと思う。 本当にリアルに起きたばかり」とし「外国に行った時、あまりにサンバーンだとアロエをたっぷり塗って寝ればいい。 冷蔵庫に常にアロエジェルが待機中」と話した。

続いて「朝、目を覚ますと寝る前に水に入れておいたベリーウォーターを飲む。 音楽を一番最初に流したりはするが、著作権のためだめだと言って(できなかった)。 朝、水を飲んであげるのが大事だと思う。 枕元にチャリギ( 寝る前に寝室に用意する水)のように置く」と説明した。

その次にソ・イヒョンは、空腹時に女性用の乳酸菌を飲んだ。 彼女は「昨夜小麦粉の食べ物を食べたとか、お酒を一杯飲んだとかだったら2錠飲むのが良いと思う」と勧めた。 ソ・イヒョンは「目を覚ますとむくみが取れるように圧迫ストッキングを履いてあげる。 数時間ほど履いてあげると血液循環にも良く、足のラインもきれいになるのでやってあげた方が良い」と推薦した。

それと共に「(私が)あまりにも乾燥しているので、重ね重ねに“レイヤード”するのが好きだ。 朝起きて顔を洗わなくても日焼け止めは塗る。 手の甲はあまりケアしないようだ。 手の甲も焼けてはいけないので、よく塗ってあげる」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2022.11.17