<トレンドブログ>ソ・イヒョン♡イン・ギョジン夫婦、相変わらず新婚のよう…仲睦まじいツーショット



ソ・イヒョン、イン・ギョジン夫婦が仲いいツーショットを公開しました。

今月12日、俳優ソ・イヒョンは自身のインスタグラムを通して「もう…連休が終わりますね…新年おめでとうございます。今年も良い気運がいっぱいの一年になりますように」というコメントと共に一枚の写真が掲載された。


公開された写真の中のドレスとスーツを着たソ・イヒョン、イン・ギョジン夫婦の姿が視線を集めています。二人は相変わらず新婚夫婦のような雰囲気を醸し出して、見ている人々から羨望の目が向けられています。

ときめきいっぱいの笑顔を浮かべている二人の姿にネットユーザーたちは「いつも素敵な二人です」という温かい反応を寄せていました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.02.13