<トレンドブログ>俳優チョ・インソン、アウトドアブランドK2のブランドモデルに

アウトドアブランドのK2が、俳優のチョ・インソンを新しいブランドモデルに選定したと13日、明らかにしました。

K2は、チョ・インソンの強烈なカリスマと信頼感あるイメージが、K2が追求するブランドイメージとよく合って、ブランドの新しい顔に選んだと伝えました。

K2は多様な役割に挑戦、独歩的な存在感を見せているチョ・インソンが、魅力を通じて絶え間ない挑戦精神に土台を置いているK2のブランドストーリーをよく伝達して表現することができると期待していると説明しました。

続いて、最近進行されたグラビア撮影でチョ・インソンは、カリスマあふれる雰囲気から気楽さまで多彩な魅力を見せて、エクストリームからライフスタイルまで多様なアウトドアルックを完ぺきに着こなしたと付け加えました。

シン・ソンチョルK2マーケティングチーム取締役は「多様なキャラクターに粘り強く挑戦して、替えのいない存在感を見せるチョ・インソンさんの魅力が、K2が追求するブランド価値とよく合って新しいモデルで選定することになった」とし、「カリスマと気楽さまで多様な魅力を持っているチョ・インソンとK2が作るシナジーを期待してほしい」と、伝えました。

一方、チョ・インソンはSSシーズンのグラビア公開を皮切りに、既存のモデルであるスジとともに、K2の専属モデルとして本格的な活動に乗り出す計画です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.02.13