BTOBユク・ソンジェ、素敵なスーツ姿でグループの11周年のお祝い…”メロディのおかげ”



BTOBユク・ソンジェがグループの11周年を祝った。
ソンジェは21日、自身のInstagramに「僕たちの11周年 🥳 ありがとう、メロディ(BTOBのファン)! #メロディのおかげだ」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ダンディなスーツを素敵に着こなしたBTOBのメンバーの姿が写っている。メンバーは明るい笑顔でポーズを取っている。



これを見たネットユーザーは、「楽しくて幸せな 2日を過ごさせてくれてありがとう。メロディとBTOB、これからも幸せでいよう。11週年おめでとう! 愛してる!」「これからも応援するね。日本に来てくれたら嬉しいな」「私もBTOBのおかげ。一生愛してる」などの反応を見せた。
一方、BTOBは、3月18~19日にオリンピック公園SKハンドボール競技場で、2023年初のファンミーティング「MELODY COMPANY 研修会」を開催した。

2023.03.21