BTOBユク・ソンジェ、キュート&シックな魅力爆発…ゴルフウェアも着こなす“黄金マンネ”

BTOBユク・ソンジェが「GQ GOLF」と共にしたグラビアが公開された。

CUBEエンターテインメントは22日、公式Instagramに「ゴルフクラブを初めて握ったレッスン初日、ユク・ソンジェはこう思いました。僕は天才なのかな? 前世はゴルフ選手だったっけ?そしてちょうど1年経った今、彼の考えはどのように変わったのでしょうか?『球質はともかくスイングフォームだけは自信がある』と語るユク・ソンジェの初ゴルフグラビアとインタビュー全文は<GQ GOLF>4月号、そしてgqkorea.co.kr でご覧ください」という文と共に写真を数枚掲載した。

グラビアでユク・ソンジェはブルーやグリーンが基調の多様なゴルフウェアを着こなし、ゴルフクラブや植物を活用して自由でおしゃれなムードを完成させた。インタビューのなかで彼は「人生を大まかに生きる傾向がある。流れるままに生きようと」としながらも「ゴルフと歌だけは正直にしようと思う。努力しなければ上達しないから、努力また努力」と率直に明かした。

これを見たネットユーザーたちは「ソンジェ見てると、神様は2物も3物も4物も、いや全て与えてるよね〜って思うわ😆」「私たちの末っ子とっても可愛い」「このビジュアルは現実なの?とても可愛い」など反応を残した。

一方、BTOBは、3月18~19日にオリンピック公園SKハンドボール競技場で、2023年初のファンミーティング「MELODY COMPANY 研修会」を開催した。

2023.03.22