“生活苦主張”女優キム・セロン、江南の居酒屋アルバイト目撃談…「上手で親切」


女優キム・セロンのアルバイト目撃談が出た。

THE FACTは21日、泥酔状態で飲酒運転をして事故を起こした疑いで裁判に付された俳優キム・セロンが先月末、ソウル・カンナム(江南)区に位置したある料理酒場でアルバイトをしているのを見たという情報提供を受けたと報道した。

報道によると、該当料理酒場はキム・セロンの知人が運営するところだと伝えられた。


目撃者は「キム・セロンはとても誠実で非常に上手に仕事をし、お客さんにもとても親切だった」と明らかにした。

ただ、キム・セロンがこの居酒屋でどれだけ働いたかは確認されなかったと。

先立ってキム・セロンの弁護人は1次公判で「少女家長として家族を扶養してきたキム・セロンは今回の事件で経済的困難に陥っており、家族も生活苦に苦しめられている」と善処を訴えた。


しかし、キム・セロンが選任した弁護士が国内10大法律事務所の代表弁護士という事実が知らされ、生活苦に苦しんでいるという主張が納得できないという指摘が提起された。

以後、キム・セロンはカフェでアルバイトしている写真を公開したが、このカフェのフランチャイズでキム・セロンはアルバイトをしたことがないと否認し偽りのアルバイト論難がふくらんだ。

このような中でキム・セロンのアルバイト目撃談が出てきたが、すでに信頼を失ったため大衆は冷淡なだけだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.22