女優シン・イェウン、バランスゲームで見せたクールな恋愛観…「恋人?どうせいつかは終わる関係」



女優シン・イェウンがさまざまなバランスゲームに答えた。

21日、マガジン「THE STAR」Youtubeチャンネルには、「かっこいいイェウン、想像だけでも目をつぶるシン・イェウンのバランスゲーム。おかしな質問たちの中シン・イェウンの選択は?」というタイトルの映像が掲載された。


この日シン・イェウンにいくつかの質問が投げかけられた。まず「お肉と小麦粉、一生食べれないなら」という質問には、お肉を諦めると答えた。深刻な表情になったシン・イェウンは「小麦粉で食べられるもののほうが多いようだ」とし、「2つともやめられない。わからない」とため息を吐き笑いを誘った。

次に「ステージに上がるのにヘアセットとメイクアップのうちどちらかを諦めるなら」という質問には、「メイクを諦める。ヘアセットは差異が大きい。当然メイクアップの差も大きいが、ヘアセットで出せる雰囲気が大きいと思う」と考えを明らかにした。

(2ページに続く)

2023.03.22