「BTS」RM、「メンバーたちと友情タトゥーを刻んだ、その気持ちでまた集まるつもり」

グループ「BTS」のリーダー、RMがメンバー全員の軍服務を終えた後、早いうちに集まりカムバックするつもりだと全世界のARMYに約束した。

RMは18日、KBS 1TV「KBSニュース9」深層インタビューのコーナーである「ニュースに会う」の初ゲストとして出演した。

この日RMは、「BTS」の完全体カムバックが2025年頃には可能であると予想し、「軍服務期間が18か月であるので、当然、物理的に僕ができることはない」とし、「しかし僕らのチームを信じてくれた全世界たくさんのARMYの皆さんがいらっしゃる。メンバーたちは元々タトゥーがそんなに好きではなかったが、初めて友情タトゥーをそれぞれ違う部位に刻んだ。その気持ちで僕が即断することはできないが、必ず早いうちに再び集まり、僕らだけができる姿をお見せできるように僕がたくさん努力する」と約束した。

「BTS」の長男であるJINは、去る13日に陸軍に現役入隊した。チームで最も早い軍服務を始め、残りのメンバーも順に入隊する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.12.19