「BTS」RM、成功したオタク?…チョン・ソギョン作家の出演に「大ファンだ」


世界的なアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMが、映画「別れる決心」、ドラマ「シスターズ」を執筆したチョン・ソギョン作家の大ファンだと明らかにした。

チョン・ソギョン作家は16日午後に放送されたtvN「知っておいても役立たない神秘的な人間雑学辞典」にサプライズゲストとして登場した。

これに対しチャン・ハンジュンはRMに「すごくファンなんだって?」と尋ね、RMは「大ファンだ」と答え、満面の笑みを浮かべた。

チャン・ハンジュンは続けて「チョン・ソギョン作家が出てくると聞いてたんじゃない?」と尋ね、RMは「僕は昨日聞いた! びっくりしたよ、本当に!」と興奮を隠せなかった。

これに対しチャン・ハンジュンは「本当にすごくファンだと?」と尋ね、RMは「それで『別れる決心』と『シスターズ』を一緒に見た友人たちに『チョン・ソギョン作家出演』というメッセージを送ったが、みんなひっくり返った」と伝えた。

するとチョン・ソギョンは「我が家も同じことが起きた。 昨日の夜、『明日RMに会う』って 家族のグループトークにアップしたのよ。 うちの子供たちが大騒ぎになった」と打ち明け、RMは「光栄だ」と恥ずかしそうにした。

一方、「知っておいても役立たない神秘的な人間雑学辞典」は、私さえ知らなかった「私を探しに旅立つ旅」をテーマにした番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.17