BTS(防弾少年団)SUGA、10年前にホルモン屋をオープンしたいと言ったことに言及…“BTSがこれほどブレイクするとは”


グループBTS(防弾少年団)のSUGAが、10年前に“ホルモン屋”をオープンしたいと書いた文を言及した。

SUGAは27日夜、ファンコミュニティ“Weverse”を通じて、「10年の間、本業(BTS)がこのように上手くいくとは思いませんでした…」と、「ホルモン王ミンシュガ(実名ミン・ユンギ+SUGA)、本業が相変らずとてもうまくいく関係で当分はオープン不可能です。ありがとうございます」という文を載せた。

彼は引き続き、該当文に「一寸先も分からない未来、過信するのはやめよう」と、コメントを付け加えた。

これはSUGAが、2013年1月27日にBTSの公式ツイッターに掲載した文と関連して、10年後に答えたものだ。 当時SUGAは、「10年後、“テグ(大邱)マクチャン(ホルモン)”でホルモン屋をオープンする」としながら「僕は“ホルモン王SUGA”と呼ばれることになるだろう。 10年後このツイートをキャプチャーしてアップしてほしい。 本当に真剣だ」と、コメントしたことがある。

これに対しファンたちが、10年後である27日に該当ツイッターの文を言及したし、SUGAが「オープン不可能」と答えて笑いを誘った。

一方、SUGAは最近、フランス・パリで行われたVALENTINOのショーに韓国代表で参加した。

2023.01.28