“アジアのプリンス”俳優チャン・グンソク、「SNLコリア」シーズン3の最後のホストとして登場…「スッキリと笑わせます」


「全ての肩の荷を降ろしてスッキリと笑わせます」

動画プラットフォームCoupang Playのコメディショー「SNLコリア」シーズン3の最後を飾る第10回ホストのチャン・グンソクの活躍ぶりが28日午後8時、Coupang Playで公開される。

さまざまなヒット作でシンドロームを巻き起こし、“グンちゃん”や“アジアのプリンス”というキャッチフレーズを得た万能エンターテイナーであり、デビュー31周年に輝く“多くの写真の持ち主”チャン・グンソクが、シーズン3の最後のホストとして乗り出し、華やかなフィナーレを飾る予定。

「全ての肩の荷を降ろしてスッキリと笑わせます」という覚悟を披露していたチャン・グンソクじは、オープニングから有名だったサイワールドの写真たちによる攻撃の洗礼を受けながら登場し、クルーたちの揶揄の中でも黒歴史をレジェンドに変えてしまう魅力を発散した。



コーナー「MZオフィス」では顔だけまともな人事チーム“チャン代理”に扮(ふん)し、歳月に逆らった2000年代の感性の真髄を披露する。ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」をパロディした「ザ・カロリー」では“ヘジョン”役を演じ、まぶしい美貌を誇示する女装の演技をこなした。「きみはペット」ではタレントのアン・ヨンミの愛犬“モモ”になり、さらに動物の演技まで披露する予定。



チャン・グンソクは前日1話から2話が公開されたCoupang Playのシリーズ「ミッキ(餌)」でもボサボサのひげとタフなニジュアルの“ク・ドハン”刑事としての大変身を予告したことがある。彼は「『SNLコリア』と『ミッキ』の2つの作品はいずれも、これまで観られなかった僕の新しい姿をご覧になれるのでぜひ期待してほしい」という感想を通じて格別な覚悟と意志を伝えたことがある。

「SNLコリア」シーズン3の第10回は28日午後8時からCoupang Playで確認することができる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.28