チャン・グンソク、今日(27日)初放送!「餌(ミッキ)」をPR…可愛いハートポーズで魅了

歌手兼俳優のチャン・グンソクが「餌(ミッキ)」の本放送をPRした。

craft 42側は今日(27日)「餌」の初公開を控えて、多様なポーズのチャン・グンソク本放送死守認証ショットを公開した。

Coupang Playシリーズ「餌」は有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡して8年後、彼が殺人事件の容疑者として名指しされ、これを巡る秘密を追跡する犯罪スリラーだ。公開された写真でブラックスーツを着たチャン・グンソクはスイートな魅力を発散している。温かな眼差しのチャン・グンソクは、頬ハートや指ハートなど可愛いポーズで視線を集める。初公開を控えて、ときめき溢れる姿で登場したチャン・グンソクは、劇中では情熱あふれる強力班の刑事ク・ドハン役を演じた。


彼は元弁護士の強力班刑事で、疑問に満ちた連続殺人事件の真犯人を暴く執拗な性格のキャラクターを描き出す予定だ。 チャン・グンソクが「餌」を通じてどんな活躍を繰り広げていくか、公開前から期待を集めている。

先立って彼は25日に行われた記者懇談会を通じて「これまでのイメージから脱皮するために髭も伸ばし、荒々しい男を表現しようとした。 過去に映画『イテウォン殺人事件』を通じて耳にした称賛のようにカタルシスを感じてみたかった」と話した。

続けて「初めてシナリオに接した当時、魅了されるように読んだが、劇の中でキャラクターたちが感じる緊張感を視聴者の方々もそのまま感じられることを願う」と明らかにした。

2023.01.27