チャン・グンソク、出勤中もファンと楽しく交流 “SNLに行く途中”

チャン・グンソクが、ファンとの交流を楽しんだ。

チャン・グンソクは26日、自身のInstagramのストーリーを通じて「朝から何でも聞いてください」とし、ファンからの質問に答えた。

まず、「今の心は?」という日本語の質問に「がんばらないと必ず」と答え、「もしかして、ねてない?きのうのこうふん冷めなくて」というコメントには「ぎぜつだったけど」(原文ママ)とし、笑いを醸し出した。

また「朝から退屈ですか???」という質問には「SNLに行く途中」と出勤中であることを明かし、「日本から応援してるから!!」という応援には「かんこくからがんばってるから」と返答した。

明日公開される「餌(ミッキ)」に関して「勉強するべきか、 餌(ミッキ)を見るべきか?難しい」というコメントには「餌(ミッキ)を勉強しないと」とウィットに満ちた返事をした。

一方、チャン・グンソクが出演する「餌」は有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年、彼が殺人事件の容疑者として名指しされ、これをめぐる秘密を追跡する犯罪スリラーで、27日午後8時に公開される。

関連記事

2023.01.26