チャン・グンソク、「餌(ミッキ)」に対する意気込み語る…”きまりきった姿から脱したかった。ひげも生やして荒い男を表現した”

俳優兼歌手チャン・グンソクが、イメージチェンジに挑戦した感想を伝えた。
25日午後、ソウル江南区(カンナムグ)メガボックスCOEXでCoupang Play「餌(ミッキ)」のマスコミ試写会および記者会見が行われた。
チャン・グンソクは、「久しぶりの作品で、どんな姿の私をお見せできるかと考えた」と口を開いた。


続いて「ドラマ『餌』でク・ドハンというキャラクターを引き受けながら、これまで私が持っていた決まりきった姿から脱するのが新たな挑戦ではなかったかと思う」と説明した。
彼は「ひげを伸ばして、荒い男性を表現するためにたくさんの節制をして撮影に取り組んだ」と付け加えた。
「餌」は有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年、彼が殺人事件の容疑者として名指しされ、これをめぐる秘密を追跡する犯罪スリラーで、27日午後8時に公開される。

2023.01.25