俳優チャン・グンソク、「いつも隣に誰かがいてほしいスタイル」(芸中プラス)


俳優チャン・グンソクが、恋人の存在を認めた。

12日に放送されたKBS 2TV「芸中プラス」の「スター退勤道」にはドラマ「ミッキ」の主人公である俳優チャン・グンソク、ホ・ソンテが出演した。

5年間の空白期間を経たチャン・グンソクはこれに対し、「皮肉なことにデビューして30年が経った。一度もきちんとした休息というのをしていなかった」とし、「ずっとそう生きて来たので、一度は僕も再充電の時間が必要ではないかと思った」と明らかにした。

チャン・グンソクは、「5年の空白期間、軍隊にも行って自分を再充電する時間を持った」と打ち明けた。

以降行われた嘘探知機テストでは、ホ・ソンテがチャン・グンソクに恋人がいるのかという質問を投げた。

これにチャン・グンソクはそうだと答え、うそ探知機の結果も真実だと明らかになり驚きを与えた。

実際に恋人がいるのかと問われるとチャン・グンソクは「僕はいつも隣に誰かがいないと駄目なスタイル」とし、愛情深い一面を見せた。

続けてチャン・グンソクは、「うなぎという僕のファンの皆さんと30年の間恋愛をしている」とデビュー30年らしい回答で笑いを誘った。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.13