<トレンドブログ>チャン・グンソク、“本当に恋愛中?”…“僕は常に誰かがそばにいないと”びっくり告白


12日に放送されるKBS2TVの「芸能プラス」に、俳優ホ・ソンテとチャン・グンソクが共にする“スター退勤途中”インタビューが繰り広げられます。

Coupang PLAYオリジナルシリーズの犯罪スリラー「餌」で帰ってくる俳優チャン・グンソクとホ・ソンテ。 2人は“スター退勤途中”で、釣りカフェを訪ねます。 釣り対決を繰り広げて、勝者には特別なプレゼントまでもらえるそうです。 引き続き、餌の食い逃げにあう中で、大きな魚を釣り上げるのに成功した俳優は誰か、気がかりにさせます。

そうかと思えば、以前「芸能プラス」が選んだ「2023年を輝かせるスター」に選ばれたホ・ソンテは、ドラマ初主役を演じた所感を伝えます。

続いて、昨年デビュー30周年を迎えた芸能界の大先輩チャン・グンソクは、嘘探知機ゲームコーナー中に「彼女がいるか?」というホ・ソンテの質問に「僕は常に誰かがそばにいないと」とびっくり告白して、皆を驚かせたそうです

バラエティセンスあふれる2人の俳優のケミは、“スター退勤途中”で確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.12