“無精ひげ”チャン・グンソク、可愛い笑顔も健在!「餌」のファン試写会をPR

歌手兼俳優チャン・グンソク主演のドラマ「餌」のファン試写会が開催される。

チャン・グンソクの所属事務所CRAFT42は13日、公式Instagramに「ドラマ『餌』ファン試写会開催のご案内⏰1月25日(水) 夕方7時📍メガボックスCOEX2館、詳しくはCoupang Playでご確認ください🔗coupangplay.app.link/80pAP8KYwwb 主演俳優のチャン俳優も応募したファン試写会に多くの関心をお願いします」という文と共に映像を掲載した。


公開された映像でチャン・グンソク、ホ・ソンテ、イ・エリアはファン試写会の開催を知らせ、「試写会の舞台あいさつでお会いしましょう」と息の合った姿を見せて、ドラマで見せてくれるシナジーにも期待を膨らませた。特に無精ひげ姿でさらに大人の魅力あふれるチャン・グンソクは可愛い笑顔を見せて視線を釘づけにした。

これを見たネットユーザーたちは「早く観たい!日本でも放映して欲しいです」「たのしみ😍❤️」「『餌』応援📣しています👏」など反応を残した。

一方、Coupang Playシリーズ「餌」は有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、彼が殺人事件の容疑者に指名され、これを取り巻く秘密を追跡する犯罪スリラーだ。27日から毎週2回ずつ公開され、全部で6つのエピソードで構成されたパート1をまず披露する。パート2は2023年上半期中に公開される予定だ。

2023.01.13