チャン・グンソク&ホ・ソンテら「餌(ミッキ)」、強烈な個性のスチール公開…27日初放送に期待

俳優チャン・グンソク、ホ・ソンテ、イ・エリヤらが強烈な存在感を発揮している。
Coupang Play新年の新作、犯罪スリラー「餌(ミッキ)」が主演俳優たちのスチール写真を19日に公開した。今回公開されたスチール写真は、見ごたえあるストーリーと俳優たちの強烈な演技を期待させている。


5兆ウォン台の詐欺で数万人の被害者を出した最悪の犯罪者ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)と謎の殺人事件に関する隠された真実を掘り下げる強力犯罪担当の刑事ク・ドハン(チャン・グンソク)、正反対に立つふたりのキャラクターの対比が鮮明に描かれている。また「ノ・サンチョン詐欺事件」の被害者家族である記者チョン・ナヨン(イ・エリヤ)はク・ドハンと協力して謎の殺人事件と8年前の詐欺事件とのつながりを追跡していく。


「餌」の2次予告編に登場したイ・ソンウク、イ・スンジュン、パク・ミョンフン、オ・ヨナら俳優たちのスチルも一緒に公開された。イ・ソンウクとイ・スンジュンはそれぞれク・ドハンの上司カン・ジョンフン次長と「ノ・サンチョン詐欺事件」の被害者団体に所属したイ・ビョンジュン役を引き受けた。写真でイ・ソンウクは鋭い印象でどこかを見つめ、イ・スンジュンは血まみれの手のまま慌ててその場を離れる様子で好奇心を刺激している。また、ジャンルドラマで強烈な存在感を発揮してきたパク・ミョンフンとオ・ヨナは、歴代最悪の悪役ノ・サンチョンのブレーンであるソン・ヨンジンとチョン・ソラム役を引き受けて緊張感を高める予定だ。
「餌」は27日から毎週2話ずつ公開され、6回で構成されたパート1を先に披露し、パート2を上半期中に公開する予定だ。

関連記事

2023.01.19