チャン・グンソク、旧正月も熱心にお仕事中!ツンデレ炸裂の「Q&A」

俳優兼歌手のチャン・グンソクが旧正月もファンと交流を楽しんだ。

チャン・グンソクは21日、自身のInstagramのストーリーを通じて「何でも聞いてください」とし、ファンからの質問に答えた。

まず、「ドラマのさつえいおわった?」という質問に日本語で「まだだし いまもしごと」とし、「今なにしているの?」という質問に「待機待機待機」と返答し、旧正月も熱心にスケジュールをこなす近況を伝えた。


また、以前チャン・グンソクがストーリーを通じてファンのお願い事を尋ねたことに対して「お願い事どうなったの?(笑)」という質問が来ると彼は「叶えてあげるとは言っていない」とウィットに富んだ返答をした。

ドラマ「餌(ミッキ)」についての質問も多く、「餌を求む」というコメントには「僕のことを面倒にさせるのはやめて、Coupangに問い合わせて」と返答。「『餌』を楽しむための特別な秘訣を教えて」というコメントに「明かりを消して見てください」とアドバイスした。劇中の無精ひげ姿が好評のチャン・グンソクだが、「ひげで扮装して良い点は?」という質問には「誰にも気づかれない」と答えた。

(2ページに続く)

2023.01.21