グァンヒ(ZE:A)、「降板しろというコメントがたくさん上がって…」放送生活の危機を告白


韓国ボーイズグループ「ZE:A」出身のタレント、ファン・グァンヒが放送生活の危機を公開した。

20日午後に放送されたTV CHOSUN「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」でホ・ヨンマンはグァンヒをキョンギ(京畿)道プチョン(富川)に導いた。

この日の放送でカムジャタン(じゃがいもと豚肉の煮込み鍋)にご飯を入れて食べたグァンヒは「スープだけを食べた時とは違う味だ。 辛くてピリっとした味にご飯が入り香ばしい味に変えてくれるようだ」と上手に表現した。

これに対し制作陣は「さっき味の表現が下手だとおっしゃいましたが、とてもお上手ですね?」と舌を巻き、ホ・ヨンマンは「料理番組MCとしてスカウトされるに値する!」と絶賛した。

するとグァンヒは「途中で危機もあった。 降板しろというコメントがたくさん上がってきて… 『一体誰がキャスティングしたんだ?』と。 そのような困難が多かった」と告白し、笑みを浮かべた。

一方、「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」は食客ホ·ヨンマンが素朴な町の食堂で真の味の意味と価値を探すプログラムだ。


WOW!Korea提供

2023.01.21