グァンヒ(ZE:A)、イム・シワン出演で実証済み「嫉妬は私の力」…人生を愉快に生きる方法?



韓国ボーイズグループ「ZE:A」のグァンヒが自身の嫉妬性向をあっさりと認めた。

15日夜に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」 では「内攻:100」編に出演したグァンヒの姿が電波に乗った。

この日グァンヒは「今日は偽りなく、今日初公開します。 エクスクルーシブ本音」と真正性のあるトークをすることを自負し「雑誌社で本音を話そうという話をたくさんされたが、すべて断ってこの『ユ・クイズ』のために(大事にしておいた)。 エクスクルーシブ、単独公開、独占」と強調し、笑いを誘った。 「前にイム・シワンが出てきたので『ユ・クイズ』に必ず出たかった」としてかわいい競争心理を表わしたりも。


「最近はシワン氏よりジョセフに嫉妬している」という質問に「私が嫉妬をたくさんして生きていますね」として苦笑いした。 ユ・ジェソクは「グァンヒに欠かせない単語が『嫉妬』」として笑い、グァンヒは「『嫉妬は私の力』のような言葉があるじゃないですか」として「人生が退屈ではないようです。 この人に嫉妬して振り返れば、また(別の)この人に嫉妬して」と笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.15