ファン・グァンヒ(ZE:A)、“芸能人としてプレッシャー、自責の念で苦しい瞬間が多かった”

放送人ファン・グァンヒが、TV CHOSUN「食客ホヨンマンの定食紀行」で富川(プチョン)の食堂を探して旅立った。
料理番組MCたちの出会いが実現した。火花の散る味表現対決が繰り広げられるという予想とは異なり、グァンヒと食客ホヨンマンは意外な姿で予期せぬほのぼのとした雰囲気をかもし出した。


食客も虜になるほどにいつも肯定的なエネルギーを発するグァンヒだが、明るい姿の裏の傷に対して告白した。彼は「芸能人として笑いを与えなければならないという使命感がとてつもない」として「それに応えられなかったという自責の念とプレッシャーでつらい瞬間が多かった」と打ち明けた。だが、「誰かが私を見て笑う姿を見ると幸せを感じる」と伝えて、生まれながらの芸能人としての姿を感じさせた。
一方、「食客ホヨンマンの定食紀行」は20日午後8時に放送された。

2023.01.20