ファン・グァンヒ、イム・シワンの「ユ・クイズ」出演に嫉妬…“どうしてシワンがひとりで出るのか?”



アイドルグループZE:A出身のイム・シワンとファン・グァンヒが「ユ・クイズ」で特別なコンビで笑いを誘った。
15日午後に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」にはシワンが出演した。
ZE:Aのメンバーから信じて見る俳優になったシワンは収録当時、単独ファンコンサートを準備していると明らかにして視線を集めた。これに対してユ・ジェソクが同じグループ出身でバラエティで活躍中のグァンヒを招待しなかったのかと尋ねた。

シワンは「ファン・グァンヒは世界で一番忙しいメンバーだ」として、グァンヒが出演を断ったと明らかにした。そこで「ユ・クイズ」ではグァンヒとの電話通話を試みた。グァンヒはシワンの「ユ・クイズ」出演に「どうしてこんなことが!イム・シワンがひとりでメインゲストで出るのか!」と嫉妬する姿で笑わせた。
続いてグァンヒは「とてもイライラする!私もセンセーションだった時があった、家の庭で父と洗車をしていたが、私の姿があまりにもひどい」とジョークを言って「私も早く呼んでください!」と叫んだ。グァンヒの父親まで一緒に「グァンヒを一度呼んでください!」と叫びながら雰囲気を盛り上げた。

関連記事

2023.02.15