タレントのファン・グァンヒと俳優イム・シワンが思い出を語りました。
24日、ファン・グァンヒが進行を担当するYouTubeチャンネル「Careet」には「[EN]澄んだ瞳の狂人イム・シワン...に叩きのめされたファン・グァンヒ、どうだというんだㅣ[家内朝貢業Ep.01]」というタイトルの動画がアップロードされました。
この日、グァンヒとシワンは互いに「久しぶりだ」とぎこちなさそうにあいさつして笑わせました。ふたりはグループ「ZE:A」として一緒にデビューした後、各自がソロ活動で存在感を見せてきました。
グァンヒが「電話での通話はしょっちゅうしている」というとシワンは、「グァンヒとは距離があまりにも近すぎるとちょっと。適度に距離を置いている時が一番美しくきれいな時だと思う」とジョーク交じりに話しました。
その後、絵を描いたシワンにグァンヒは「額を整形したとき、イム・シワンが僕の頭を洗ってくれた」として「お前は覚えてる?」と聞いて笑わせました。
グァンヒは、「昔、僕たちの宿舎はここのように古かった。ドアの入口に僕が首をあてて、シワンがホースで頭を洗ってくれた。シャンプーも滑らかに上手にしてくれた」と褒め、これを聞いたシワンは「だってシリコーンが痛いとほんとに大騒ぎで」と暴露しました。
(2ページに続く)