グァンヒ(ZE:A)、「イム・シワンの『イカゲーム2』出演のニュースに眠れない」



アイドルグループ「ZE:A」出身の放送人であるグァンヒが「イカゲームシーズン2」に合流した俳優イム・シワンに対する嫉妬心を見せた。

2日、KBS2「社長の耳はロバの耳」には、秋山成勲がキム・ドンヒョンと一緒に後輩格闘技選手の宿舎を訪問する様子が描かれた。

スタジオでこれを見守ったグァンヒは、突然自分が秋山成勲の家を訪れたことがあると明らかにした。

それと共に「イム・シワン、お前はソンフン兄さんの家には行ってないだろう」と話して笑わせた。


キム・スクはグァンヒに「まだイム・シワンさんを嫉妬するのか」と不思議に思った。秋山成勲は「イム・シワンが「イカゲーム2」に出演するというニュースを聞いて(グァンヒが)また大騒ぎだ」と説明した。これにグァンヒは「おかしくなってしまいそうで眠れない」として「正直言って(イム・シワンではなく)、僕がイカ相ではないか」と付け加えて笑わせた。

一方、イム・シワンは最近「イカゲーム2」合流のニュースで話題を集めた。「イカゲーム2」は下半期に撮影を始める予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.03