グァンヒ(ZE:A)、「3秒のデビュー」から「無限に挑戦」の試練まで…初めて明かす本音


韓国ボーイズグループ「ZE:A」のグァンヒが真剣で率直な気持ちを打ち明けた。

15日夜に放送されたtvNバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」では、これまでの試練について心境を伝えるグァンヒの姿が描かれた。

この日グァンヒは「今日は偽りなく、初公開します。エクスクルーシブ(独占的)本音」とし、「本音トーク」を約束した。「雑誌社から本音を話してほしいと依頼をたくさんされたが『ユ・クイズ 』のために取っておいたエクスクルーシブ、単独公開、独占」と強調し、笑いを誘った。


「ZE:A」で芸能生活を始めたグァンヒは、デビュー曲でたった3秒という少ないパートをもらった。「初めて申し上げることだがとても悲しかった」として当時の心境を伝えたグァンヒは、「すてきなパフォーマンスをしたい夢を持っていた。実は歌もダンスも皆さんが思われるより少しは上手だ」と恨めしい気持ちを打ち明けた。

「次のアルバムにはパートが多いだろうと思ったが、3秒、5秒、7秒というように(もらって)気持ちが良くはなかった、残念でもあるし」というグァンヒの言葉に、ユ・ジェソクは「5年間練習したのに、分量の差があるとは言っても5秒はちょっと」と共感した。 グァンヒはすぐ「以前はマイクパック(ピンマイク)が足りなかった」として偽のマイクパックによって再撮影をしなければならなかったエピソードで再び愉快な雰囲気を作った。(2ページに続く)

2023.03.16